帮忙翻译成日语,谢谢,翻译好我再加分~
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发布时间:2022-05-11 16:03
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时间:2023-10-14 19:12
暧眛なのは日本人の由来が久しい性格
暧眛で 自然は日本はただあるのではなくて,世界上に全部の国家、全部の民族の文化,全部それ暧眛な所があって,ただ程度と表われの方法は违ってありました。 しかし,日本のようにこんなに远く行って,表现して极端このようにして,十分に国民の性格の「品牌」になるの,非常にめったにないです。 日本に言えば 「暧眛」は绝対近代の产気づける新らしい事物ではないで 由来が久しい性格で 大きな川掲示した日本は近代の「暧眛」で表现して,実は日本固有のナショナリティ- は近代ににすぎないの発展とでしょう延长する。 言い変えれば 日本の土着民时の世界観(本质の上のナイヒリズム、现世の主义)は先进的な「ソシアルダ-ウィニズム」と结び付けるいっしょに到着する时 大きな川の指摘する上述いろいろな「暧眛」な现象が生まれます。
人の単一な民族の日本人の言语文化の暧眛な性はひとつの単纯な言语の差ではない,ひとりの単纯な国民の性格の问题もではないです。 彼らのこういう文化の背景を引き起こして,実はやはり日本はひとつの単一な民族の国家からです。 彼らはどんな満足しない気持ちもを表し出してはいけないの,もし中国人のようならなんでも表し出して,とても他人に遭いやすいのは排除します。
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时间:2023-10-14 19:13
日语:
立って、长い日本の暧昧な文字
あいまいな日本に固有の性质ではない、世界は、すべての国、すべての文化が、あいまいな场所となっているパフォーマンスのレベルが违う。しかし、日本はこれまで行って、十分にそのような极端な性格になることを国民のパフォーマンスは、 "ブランド"が、非常にまれです。日本は、 " "あいまいな现代の时代には新しいものの诞生が、长期ではない文字を立って、现代の日本"暧昧"の性能を活用し、実际には、现代の时代に、日本の国民性に固有の拡张机能であることがわかったそれの开発。つまり、
が、日本の先住民族の世界観(本质的にニヒリズム、世俗)と、高度な"社会ダーウィニズム"とは、一绪に组み合わせることで、大江には、これらの" "あいまいな现象を指摘している。
2.2国の1つ
日本の言语とは、言语のあいまいさの文化の简単な违いではなく、でもそれは単纯な国民性の问题です。文化的背景が原因で、実际には、日本のモノのための民族の国である。彼らは何に満足することはできませんが场合には、中国の人々は何を示しているとして、他の脆弱性は同じ感情を排除して、表示されています。
英语:
Ambiguous character of the Japanese long-standing
Ambiguous nature is not unique to Japan, the world, all countries, all cultures, has its ambiguous place, but the level of performance it differently. However, as Japan did go so far, the performance of such extreme enough to become a national personality, "brand", but it is very rare. Japan, for "ambiguous" is not the birth of a new thing in modern times, but long-standing character, revealed by harnessing modern Japan "ambiguous" performance, in fact, is inherent in the national character of Japan in modern times and an extension of the development of it. In other words,
When the Japanese indigenous worldview (essentially nihilism, secularism) and the advanced "social Darwinism", when combined together, they have pointed out Dajiang these "ambiguous" phenomenon.
2.2 a single national
Japanese language and culture of the ambiguity of the language is not a simple difference, nor is it a simple question of national character. Caused by their cultural background, in fact, because Japan is a mono-ethnic country. They can not be satisfied with what the emotions are shown, if the same as what the Chinese people have shown, it is vulnerable to the exclusion of others.
韩语:
긴 일본어 - 서의 모호한 성격
일본 특유의 모호한 성격되지 않을 경우, 전 세계 모든 국가, 모든 문화,,하지만 모호한 곳이있다는 성능의 수준을 다르게했다. 그러나, 일본은 지금까지 갔지, 극단 등 전국적인 성격이 될 정도의 성능, "브랜드",하지만 아주 드문 경우입니다. 일본, ""에 대한 모호한 현대 시대에 새로운 가지의 탄생,하지만 오래되지 않습니다 - 문자 서, 현대 일본의 "모호한"성능을 채택하여, 사실, 현대의 시대에 일본의 국민 캐릭터의 확장의 내재된 것이 밝혀 그것의 개발. 다른 말로하면,
때 일본의 토착 세계관 (본질적으로 허무주의, 세속주의)와 고급 "사회 진화론", 결합 때, 그들은 밖으로 이러한 Dajiang ""현상이 모호한 지적했다.
전국 단일 2월 2일
일본어와 일본 언어 문화의 모호함의 간단한 차이가 아니고 국가의 성격을 단순한 질문입니다. 자신의 문화적 배경에 의해 발생, 사실, 일본은 모노 - 민족 국가이다. 그들과 함께 무엇이 만족하실 수없습니다 중국의 사람들은 무엇을 표시해야하는 경우, 다른 사람의 배제에 취약합니다 같은 감정 표시됩니다.
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时间:2023-10-14 19:13
暧昧さは日本人が长い历史を持っている根性です。
暧昧さ、日本に限るだけでなく、世界中にすべての国、民族の文化に対して、それに各々暧昧さがあります。
ただその程度や表现の方式が异なっているだけである。
但し、日本のようにはるかに远くなり、国民根性の「ブランド」极端に现れているし、それは、めったにない特徴です。
日本の対して、「暧昧さ」は近代で促进された新生事件ではなく、长い历史を持っている根性です。
大江さんより指摘されている日本近代の「暧昧さ」の表现は、日本で固有な民族性が近代で延伸と発展にあっての出来物だけです。
换言すれば、日本原住民の世界観(本质的なニヒリズム、リアリズム)を先进的な「社会ダーウィン主义」と结び付けるとき、大江さんより指摘されていた上述の「暧昧さ」の现象が生まれます。
2.2単一の民族
日本人の言语文化にある暧昧さは単纯な言语文化の差别ではありません。単纯な国民性格の原因でもありません。このような文化背景をきたす原因は、日本はただの単一の民族の国であること。あらゆる不満の気持ちを表せません。中国人みたいすべてを表すと、よく他人に缔め出されます。
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时间:2023-10-14 19:14
立って、长い日本の暧昧な文字
あいまいな日本に固有の性质ではない、世界は、すべての国、すべての文化が、あいまいな场所となっているパフォーマンスのレベルが违う。しかし、日本はこれまで行って、十分にそのような极端な性格になることを国民のパフォーマンスは、 "ブランド"が、非常にまれです。日本は、 " "あいまいな现代の时代には新しいものの诞生が、长期ではない文字を立って、现代の日本"暧昧"の性能を活用し、実际には、现代の时代に、日本の国民性に固有の拡张机能であることがわかったそれの开発。つまり、日本の先住民族の世界観(本质的にニヒリズム、世俗)と、高度な"社会ダーウィニズム" 、一绪に合わせたときには、大江を、これらの" "あいまいな现象を指摘している。
2.2国の1つ
日本の言语とは、言语のあいまいさの文化の简単な违いではなく、でもそれは単纯な国民性の问题です。文化的背景が原因で、実际には、日本のモノのための民族の国である。彼らは何に満足することはできませんが场合には、中国の人々は何を示しているとして、他の脆弱性は同じ感情を排除して、表示されています。
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时间:2023-10-14 19:15
あいまいなのは日本人の昔からそうな性格です
あいまいで、自然と日本がだけあるのではありませんて、世界ですべての国家、すべての民族の文化、すべてそれのあいまいな地方があって、ただ程度态度の方式とある程度异なっています。しかし、日本のように歩くのがこんなに远くて、このような极端を表现して、十分に国民の性格の“ブランド”のになって、ところが非常にめったにありません。日本にとって、“あいまいです”は绝対近代出产を促した新しい事物がなくて、昔からそうな性格で、大河の掲示した日本の近代での“あいまいです”は表现して、実は日本の固有の民族性はただ近代の発展と発展にあるだけ。言い换えると、日本の土着の世界観(本质はのニヒリズム、现世主义)が先进的な“社会の进化论”が结び付けてと着きます一绪に时、大河の指摘した上述で様々な“あいまいです”の现象を生みます。
2.2の単一の民族
日本人の言语の文化のあいまいさ性は1つの単纯な言语の相违ではありませんて、1つの単纯な国民の性格の问题もではありません.彼らのこのような文化の背景をもたらして、実はやはり日本が1つの単一の民族の国家なためです.彼らはどんな不満に思った情绪をすべて表すことができなくて、もし中国人のように何も表すならば、他の人の排除に遭いやすいです