发布网友 发布时间:2024-10-03 02:28
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热心网友 时间:2024-10-20 02:30
日本の人々は桜を非常に爱し、その背后的な心理的な美しさを见出すために、以下の3つの理由がある。まず、桜自身は美しいからであり、人间の感情を表现することができると言われています。例えば、『新古今集』には、西行法师が「凳雀氏愿はくは 花の下にて 春死な枣散ん、その如月の望月のころ」と书いています。日本の人々は、美学の分野で、优雅さ、幽静さ、そして寂しさを追求しています。桜の精神的な美は、それぞれの美を追求する心理に合致しています。次に、桜が満开のときの群れの状态を通じて、日本の人々の集団意识や、民族の夸りが表れます。小野は、『万叶集』で书いた(LZ不好意思~后面的这句短歌翻不出来,所以小野宽写的那句也放弃。楼下哪位大人,赐教~~~~期待~~~~)そして最後に、桜が一瞬に咲くことで、人生に対する感慨を表达できます。桜は短い时间で咲き、一本の桜は咲き始まると同时に萎れるまでにたった三五日しかない。この短さは、人生自身を象徴しているため、桜は常に人生を比喩しています。岁镇それから、人々もそう思っています。人生は短いから、人は桜のように短い命の中で、最も美しい一面を示し、最も盛んな时に死を受け入れるべきです。桜は一瞬で美しく咲き、そして萎れるのは、桜の美しさとして言われるものです。これは、戦死や、切腹した武士のように、日本の伝统的な美意识です。热心网友 时间:2024-10-20 02:23
日本の人々は桜を非常に爱し、その背后的な心理的な美しさを见出すために、以下の3つの理由がある。まず、桜自身は美しいからであり、人间の感情を表现することができると言われています。例えば、『新古今集』には、西行法师が「凳雀氏愿はくは 花の下にて 春死な枣散ん、その如月の望月のころ」と书いています。日本の人々は、美学の分野で、优雅さ、幽静さ、そして寂しさを追求しています。桜の精神的な美は、それぞれの美を追求する心理に合致しています。次に、桜が満开のときの群れの状态を通じて、日本の人々の集団意识や、民族の夸りが表れます。小野は、『万叶集』で书いた(LZ不好意思~后面的这句短歌翻不出来,所以小野宽写的那句也放弃。楼下哪位大人,赐教~~~~期待~~~~)そして最後に、桜が一瞬に咲くことで、人生に対する感慨を表达できます。桜は短い时间で咲き、一本の桜は咲き始まると同时に萎れるまでにたった三五日しかない。この短さは、人生自身を象徴しているため、桜は常に人生を比喩しています。岁镇それから、人々もそう思っています。人生は短いから、人は桜のように短い命の中で、最も美しい一面を示し、最も盛んな时に死を受け入れるべきです。桜は一瞬で美しく咲き、そして萎れるのは、桜の美しさとして言われるものです。これは、戦死や、切腹した武士のように、日本の伝统的な美意识です。