发布网友 发布时间:2022-05-23 06:08
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热心网友 时间:2023-10-15 05:26
三七夕文化的と日本的固有の信念の组み一起佤せや日本での伝承的と発显示を中国では,七夕庸俗伝以前,日本では棚机津女性“の信仰。”棚机津女“は水附近で建てるのスタ寺オ呐嘎岭织造神的衣服を是ち呐嘎岭神のご访问の女孩で,彼女に布神的衣服神の服装は访问は,女生と来访的神结合,参观神の妻子。“日本书纪代表的第九段中的第六个记录每天太阳神を? #92;本身TA水附近布の山だ的け丰余天津姫神の女孩,吴锋甜春姬怀孕し马した那一夜。锋吴甜春姫は米卡は“工作室机津。”天照大神は“棚机津女”の财产は,“日本书纪”神代表的这篇文章第七段を记した天照大神织造神的衣服の内容。この风习が続き,古代日本は,每年大约でこのような仪式。一般に海や四川へ海もし村で野生の奥には大选択河的支流や湖,池,とにか区水辺で,建筑の小屋,そして妻として神を,神の妻がま显示は村の女の子,次はけ入れた切女戒NA科ればNA RA NAい,再び*これらの条件を准备え,资格があると苏古里ー妮ングに当选ばれた女の子に入っていいのスタ寺オを建て,神のご访问。そ神秘感的を访れの必须の神の女孩的后代付出就会伝,山岭に进化切水神。“棚机津女”哒嘉岭されて拜っ水神としても,简易工棚机生物素化的女性顺序津“を”棚机。“棚机津女”と中国の神话的七夕伝说ののの织姫に多少类似ているが,“史记·寺书”NI哟るとその北织姫,织姫,天女孙哞哞“。”北“というのは天の川の北,织姫は皇帝の孙娘。”古诗十九首“を描述いた织姫の仕事は每一个母亲织的锦缎。家井真は,织姫はの川で中国古代养蚕,织长袍の命妇天堂の投影里进入四川で“工作室机津女”は建立つ苏吉タオで小田服装の女性は,银河のベGA SA NA GA RA“工作室机津女”,特に每年川で是つと游客出会いこの点は非常に类似ている。この意外韩の文化の影响を深区けられように奈良时代の诗人はとても喜んで,彼らは自分を性能を德七夕里伝说GA米拉生活の爱と国王,文学するに成品效果に,このため,七夕伝赛义德わったがに伝,日本,上流社会の日本に受け入れて吸收し上流社会ので流行。马的ず诗に反映が永んだ拉牛织女七夕伝说の大量の诗,“七夕”,“万叶集”に书いて“织姫”そのいくつかの专辑を所以うと“七夕“哞哞”织公主“KA”七夕“で,2人の発音と相同じ”工作室机。このように,“工作室机”の话い党的序列に“织姫”と“七夕”の代表WA里妮。七夕伝とともに“工作室机津女”の结合,七夕节里の海关も顺序に日本にしみ込んで宫殿や贵族の家の中にも“齐,谯低庵线われて区れ“と针に糸を通过:苏琦乔承典,全面に汤も震死。然后の勉强にかんがみて韩の文化の切米卡な心理七夕の日,*の内部的で诗宴席,贵族の家で行われ诗会させ七夕の中心的数字は女性に限らず,七夕のも豊かにたなっ。一首诗的形式のはあでやかな姿势もいずれも明岭嘉唐初诗の影响を由けて,これは1种の电机ち奈良文学の“中国味”と,奈良学者唐风の心理状态を见本身る。七夕节日本のり庸俗っぽ的い活动の做のでの展开は平民层の室手がかり。特别是农村に,江户时代は知道らない以前,他らがつ星にいてのいにつ伝说と七夕乞巧裁员の仪式。农村で行われた七夕イベNNや两个いの伝说も关系とは何のないのではなく,关するって水にの性质的农事活动。他らは水辺で髪を洗って洗う农具,牛和马に洗澡して,甚至だしき妮至っては马大为整理好神户と四川は,半年の污水れをきれいに洗って流れて行区。马电讯管理局*,如祖先を祭るお盆洗罪や犯规れて嘉岭高,达の日も“七盆”で,この日はお墓参数里をしそしてでキュウリナスゆえに牛や马の形が祖霊を欢迎えて。东京的Naどの当地はなおこの风习。热心网友 时间:2023-10-15 05:27
三七夕文化と日本固有の信念の组み华本身や日本での伝承と発显示を中国では,七夕庸俗伝前,日本では棚机天津女性“の信仰。”工作室机 - 春女“は水近で建てるの苏タ寺オ呐嘎岭编织神的衣服を被ち娜嘎灵神のご访问の女孩で,彼女に布神的衣服神の服装は访问は,少女と访问的神联合收割机,请访问:神の妻子。“日本书纪代表在第九段中的第六个记录每天泰坦を? #92;本身TA水附近的布の山だけ丰与天津姫神の女孩吴锋甜春姬孕期し马した晚上。冯吴甜春姫は米卡は“工作室机津。”天照大神は“工作室机 - 春女の财产は”日本书纪“神代的第七段的这篇文章的を记入した天照大神织造神的衣服の内容。この的风研究が続き,在古代的日本は每一年でこのような仪式。一般に海や四川へ海もし村で野生の奥には大选択河的支流や湖,池,とにか区水辺で,建筑の小屋,そして妻として神を,神の妻が马展示は村の女の子子はけ入れた切女戒NA分行ればNA RA NAい,再び*これらの条件を准备え,资历があると索戈ー妮ングに当选ばれた女の子に入っていいのスタ寺オ和建设て,神的访问のご,そ神秘を访れの必须のの女孩神所生的支付伝山に进化的剪水神。棚机津女“大嘉龄されて崇拜っ水神としても,生物素标记的女性为了天津”を“工作室机的简易工棚。 “棚机津女”七夕伝赛义德ののの织姫に多少类似ているが,“史记·寺书”NI哟るとその北组织公主,织姫と中国の神话天女孙哞哞哞“,”北“というのは天の川の北织姫は皇帝の孙妈妈。”古诗十九首“を描述いた织姫の仕事は每一个母亲织的锦缎。家真的は,织姫はの川で中国古代养蚕,织长袍の命妇天堂の投影进入四川では工作室机器春女“,建立了服装の女性はつ苏茜タオで小田,银河のベGA SA NA GA RA工作室机器春女“特に每年川でつと游客出会いこの点は非常に类似ている。この事故汉の文化の影响を深深的区けられように奈良期の诗人はとても喜んで,他らは自分を性能を德国七夕内伝说:GA米拉生活の爱と景,文学するに成品效果にこのため七夕伝赛义德·WAったがに伝,日本,上流社会の日本にけ入れて吸收し上流社会ので流行的马ず诗に反映が咏んだ拉牛织女七夕伝の大量の诗“七夕”,“万叶集“に书いて”织姫“そのいくつかの专辑を所以うと”七夕“哞哞”织公主“KA”七夕“でのと相同発声音じ”工作室机。このように,“工作室机”の字的序列织姫“とにい方”七夕“の代表WA李妮。七夕伝とともに”工作室机器春女“の相结合,七夕节の海关も为了に日本にしみ込んで宫殿や贵族の家のにも“奇,巧低庵行われて区れ”と针に糸を由苏齐乔城店,全面的に汤も震死。然后の勉强にかんがみて韩国の文化のかな心理七夕Qiemiの日,*で诗歌盛宴贵族の家で行われ诗会させ中心的七夕の数字は女性に限らずの内部,七夕のも豊かにたなっ。一首诗的形式のはあでやかな姿势もい显示れも明凌家塘早期诗歌の影响をけて,これは1种の电机ち奈良文献の“中国味”と,奈良学者唐风の精神状态を看到自己茹。七夕节日本の里庸俗っぽ的い活动の做のでのは平民层扩展室の手がかり。特别是在农村に江户时期は知道らない前,他らがつ星に说つ伝いてのいにと七夕乞巧裁员の仪式。农村で行われた七夕イベNNや2いの伝说も关系とは何のないのではなく,相关するって水にの性质的农事活动。他らは水辺で髪を洗って洗ü农场农具,牛和马に浴して,甚至だしき妮至っては马大大整理好的神户と四川はの污水6个月れをきれいに洗って流れて行区域。局*马电讯局,如祖先を祭るお盆吸嘴や犯规れて嘉龄高,达到の日も“七盆”でこの日はお墓参数をしそしてでキュウリナスゆえに牛や马の形GA祖霊を欢迎えて东京的Naどの当地はなおこ的の风羲。热心网友 时间:2023-10-15 05:28
三七夕文化と日本固有の信仰の组み合わせや日本での伝承と発展を中国では七夕俗伝来以前、日本では「棚机津女」の信仰。「棚机津女」は水辺で建てるのスタジオながら织神衣を待ちながら神のご来访の少女で、彼女に织物神衣は来访神の服は、少女と来访神结合、来访神の妻。『日本书纪神代第九段第六记天孙降临を乗せた、水辺布の大山だけ丰吾田津姫神の少女、丰吾田津姫当夜妊娠しました。丰吾田津姫は実は「棚机津女」。天照大神自身は「棚机津女」の属性は、『日本书纪神代第七段本文を记した天照大神织神衣の内容。この风习が続き、古代日本は毎年、各地でこのような仪式。一般的に海や川へ海、もし村で野山の奥には、选択大河支流や湖、池、とにかく水辺で、建设の小屋、そして、妻として神を、神の妻がまずは村の女の子、次は受け入れた割女戒なければならない、再び処女これらの条件を备え、参加资格があるとスクリーニングに选ばれた女の子に入っていいのスタジオを建て、神のご来访。その一定の神秘性を访れ、神の少女後世付会伝说、さらに进化割水神。「棚机津女」だからされて祀っ水神としても。「棚机女次第津」を「棚机简素化」。「棚机津女」と中国の七夕伝说の神话の中の织姫に多少似ているが、「史记天宫书』によると「その北织姫、织姫、天女孙も」。「北」というのは天の川の北、织姫は天帝の孙娘。「古诗十九首」を描いた织姫の仕事は毎日母织云锦。家井真は、织姫は、古代中国の川で养蚕、织僧服の命妇天界の投影。「棚机津女」は川で成り立つスタジオで织田衣の女は、银河のベガさながら「棚机津女」、特に毎年川で待つと来访者出会いこの点は非常に似ている。この偶然汉の文化の影响を深く受けられように奈良时代の诗人はとても喜んで、彼らは自分自身を表现を借りて七夕伝说が现実生活の情と景、文学に汉化効果に达する。このため、七夕伝说が日本に伝わった後、上流社会の日本人に受け入れて、吸収し、上流社会の中で流行。まず、诗歌に反映が咏んだ牵牛织女七夕伝说の大量の诗、「七夕」「万叶集」に书いて「织姫」、その後いくつかの歌集を使うと「七夕」も、「织姫」か「七夕」で、2者の発音と同じ「棚机。このように、「棚机」の言い方次第に「织姫」と「七夕」の代わりに。七夕伝说とともに「棚机津女」の结合、七夕祭りの风俗も次第に日本にしみ込んで、宫中や贵族の家の中にも「乞巧奠行われてくれ」と、针に糸を通す乞巧奠、全面的に唐も真似。当时の勉强にかんがみて汉の文化の切実な心理、七夕の日、宫廷の内部で诗宴、贵族の家で行われ诗会させ、七夕の中心人物は女性に限らず、七夕の内容も豊かになった。诗の形式はあでやかな姿も、いずれも明らか初唐诗歌の影响を受けて、これは1种の満ち奈良文坛の「中国趣味」と、奈良文人唐风の心理状态を见せる。日本の七夕祭り俗っぽい活动の别の手がかりでの展开は庶民层の间。特に农村、江戸时代以前は知らない、彼らが二つ星に出会いについての伝说と七夕乞巧奠の仪式。农村で行われた七夕イベントや2出会いの伝说とは何の関系もないのではなく、持って水に関する农耕活动の性质。彼らは水辺で髪を洗って、洗う农具、牛马に入浴して、甚だしきに至ってはまだ整理井戸と川は、半年の汚れをきれいに洗って流れて行く。また、来る先祖を祭るお盆洗浄罪や秽れて、だからこの日も「七日盆」で、この日はお墓参りをし、そしてでキュウリ、ナスゆえに牛や马の形が祖霊を迎えて。东京などの地方はなおこの风习。热心网友 时间:2023-10-15 05:29
舞台没有设花道(经过观众席的通道,用于演出者进出舞台)。